アクセス解析
Show Technology 1 婚礼演出の現場から
FC2ブログ
Show Technology 1
旧 演出照明/映像制御 / MileruntechBlog 2008~2011まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婚礼演出の現場から
 ブログのデザイン、いろいろやってみるものの、どれも自分が読みにくいので、元に戻しです。
最近、Blogを書く事がどうしても面倒になり、Twitter等に逃げてしまいます。ただ、自分の考えをまとめるのに、やはりBlogは便利なツールだと思う。

今日は、地方の結婚式場に赴き、Catalystを使った演出の現場を見させてもらいました。
おもしろかったのは、フロントから新規の顧客が視察にきたという連絡がくると、お二人の名前がすでに会場の人に伝わっており、Photoshopですかさず作った、おめでとうとWelcomeの文字と2人の名前データがCatalystのフォルダーに入れられ、デモンストレーション演出の中に2人の名前が浮かび上がります。

まるで二人のためだけの演出のように見え、お客さんは非常に喜びます。こういうリアルタイム性はCatalystの特徴ですが、お客の気持ちをつかんで、さまざま工夫を凝らす現場の人にはさすが!と言いたいですね。
コメント
コメント
それと同じことを、マシンスポットのスライドキャリアでやらされました、随分昔。
2010/07/09 (金) 20:19:07 | URL | terry_ramone #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Show Technology 1 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。