アクセス解析
Show Technology 1 海外製品の到着
FC2ブログ
Show Technology 1
旧 演出照明/映像制御 / MileruntechBlog 2008~2011まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外製品の到着
 ご発注いただいているヨーロッパからの各種製品は、しばらく成田経由では入ってこないため、各国を出荷しても、途中でストップされていました。これにより納品が大きく遅れていましたが、このたび、関西を経由して仕入れることが可能になりました。

 皆様方にはご心配おかけしましたが、Luminex製品はスプリッター以外のノード、スイッチ類については、ご発注いただいて10日から14日以内に納品できそうです。また、ドイツの光ファイバーケーブルについては、別の諸事情で3週間程度、納期がかかりますが、こちらも日本への発送には問題がありません。フランスのMedialon社及びイギリスのカタリスト等についても同様です。

 今回の大地震に関しては、これらヨーロッパ企業からも数多くの励ましの言葉をいただきましたが、世界中の人々が日本を心配するとともに、がんばって!と声をかけてくれています。
われわれは、ここでくじけるわけにはいかないと思います。またみんなでいい日本を、そして世界の人がすばらしいと絶賛してくれる美しい国を取り戻すべく、多くの人に笑顔を取り戻す努力をしていきましょう。それこそがエンターテイメント産業の企業がになう役割であると思います。マイルランテックは、そうした企業の縁の下で、がんばります。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Show Technology 1 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。