アクセス解析
Show Technology 1 フランクフルトのこと
FC2ブログ
Show Technology 1
旧 演出照明/映像制御 / MileruntechBlog 2008~2011まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランクフルトのこと
methe.jpg

 会場となったフランクフルトメッセは、フランクフルトのセントラルステーションから1駅のところにある巨大な展示会場で、とにかく広い敷地内にいくつものホールがあります。今回の展示会では楽器の展示会も同時開催なので、いろんな層の人がごっちゃに来ていますが、ProLightSoundのホールは一番奥にある8、9、11の3ホールです。
中庭にはいくつもの仮設ステージがあり、ラインアレーのスピーカーの視聴が行われています。

毎度のことながら、周辺の情報などを調べることなく、ガイドブックのようなものもなし、単にホテルを予約して、やってきたため、あまり詳しいことはわかっていないのですが、自分のホテルが展示会場からは、少し遠いことだけはわかりました。広い会場なので、歩き疲れてホテルで休みたくなることを考えると、今後は会場から歩いて帰れる場所を予約したほうが良さそうです。

フランクフルトの印象としては、この時期の気候は日本とほぼ同じです。おだやかでここちよい陽気です。都市は都会的な洗練された街という印象で、ブリュッセルのような国際的な都市の香りを感じます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Show Technology 1 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。