アクセス解析
Show Technology 1 便利な機材 AR3000
FC2ブログ
Show Technology 1
旧 演出照明/映像制御 / MileruntechBlog 2008~2011まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便利な機材 AR3000
AR3kIMG_1668.jpg

自動で音楽が流れ、照明が同期してといった演出システムにおいて、日本では、ほとんどの人が選択するだろうオーディオサーバーAR3000を購入しました。うちのデモ用です。

これまで音響分野の製品はうちで用意することはなかったのですが、これからのいろいろな事情により、うちでもデモ用に持っておく必要に迫られた次第です。

この装置は、MIDIやLTCのレコーディングにも利用できるし、またいくつかの音楽をレコードしておいて、接点やRS232のコマンドで指定して再生できます。便利ですねえ。。これが中国でも手に入れば中国の案件は、簡単にこなせると思うのですが、どうやらこれは中国では使えないらしい。。(まだ詳しく調べてませんが)おそらくあの国では同等品を探すしかないのでしょう。しかしこの値段でこの品質のものは難しいでしょうね。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Show Technology 1 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。